臨時休業のお知らせ
平素はタラソスパ ベル メールをご愛顧賜り、厚くお礼を申し上げます。
当施設では、衛生管理をはじめ感染拡大防止対策を徹底しているところではございますが、この度のコロナウイルス感染の急拡大に伴い、お客様の安全・安心と全従業員の健康を考慮し、下記のとおり臨時休業させていただくことと致しました。
◆休業期間:2022年7月29日(金)~2022年8月2日(火)
※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、県や政令市からの要請等によっては、休業期間を変更する場合がございます。
ご利用を予定されておりましたお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2022/07/28
前の記事へ » 2021年10月1日(金)より営業再開のお知らせ
次の記事へ « Instagramアカウントが新しくなりました。
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。