トップページ > お知らせ > タラソテラピーだからこそ得られる満足感!その秘密とは!?

タラソテラピーだからこそ得られる満足感!その秘密とは!?


タラソテラピーは欧州では、女性だけでなく、アスリートの心身のメンテナンスに活用されています。

オリンピックでメダルを獲得されている選手たちも、疲労回復やリカバリーに上手に活用しているのです!欧州には、昨年のうちにタラソでケアをして、リオのオリンピックでメダルを獲得された方も、もちろんいらっしゃいます。

 

その秘密は、“タラソテラピープログラムの流れ”にあります。

タラソテラピーは、本当は半日くらいかけてゆっくり受けていただくと理想的なのです。

 

①タラソプールでの筋肉をほぐしてリラックス

タラソプールの水温は、人体に負荷をかけにくい温度に設定されています。その温度と、心地よい海水の水流ジェットが、心身の緊張をほぐし心も解きほぐします。

ところで海水が真水よりも柔らかいことをご存知でしょうか?

特にベルメールのタラソプールの古代海水は、まろやかに感じると思います。柔らかくまろやかに当たる水流ジェットを、気持ちのよい強さの水流マッサージに感じていただけると思います。

(窓の外の美しい景色が広がっていますので、ぜひお楽しみくださいませ!)

001630

 

②温熱刺激でさらに代謝アップ

タラソプールでほぐれた体をじわじわと温めてくれるハマムでご自身で海藻のパックを塗布して、代謝を高めます。温まった後に、海藻を洗い流してさっぱりしたところで、海水を霧状に充満させたお部屋で体を横たえてリラックス。思わず眠くなってしまうと思います。

582120

 

③最後にボディーケアでリラクゼーション、またはビューティーケア

タラソテラピーで大切なのは上記の①②の過程を経て最後に目的のトリートメントを行うことです。体が十分にほぐれてリラックスしている状態で、ボディーケアやビューティーケアを行うと、全くそのケアの「浸透」が違うと感じていただけると思います。

401342

 

エステティックでアロママッサージやビューティーケアをされたことがある方も、きっと新しい感動を味わっていただけると思います。

心ゆくまでリラックス。ぜひお試しくださいませ。

 

※上記でご紹介させていただいたのは、

「世界を忘れる海のリラクゼーション」 17,820円(170分)

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

#タラソテラピー #タラソスパ #スパ #リラックス #リラクゼーション #アスリートのタラソケア #オリンピック #SPA #Thalasso


, , , , , , , ,
2016/08/23

前の記事へ »
次の記事へ «


お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

※最後にもう一度記入内容をご確認の上、ボックスにチェックをつけて送信してください。

Data

「タラソスパ ベル メール」
定休日:火曜日
(季節により営業する場合があります)
営業時間 9:00~20:00

〒905-0207
沖縄県国頭郡本部町備瀬148番地1
ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ クラブウィング棟1F
TEL.0980-51-7222
FAX.0980-51-7666

プレディア特設ページへ移動します。

「タラソスパ ベル メール」はホテル オリオン モトブ リゾート&スパ 内にあります。
http://www.okinawaresort-orion.com

おすすめ情報

パンフレット

Brochure/パンフレット

English版・日本語版
(PDF形式)

タラソスパ ベル メール

〒905-0207
沖縄県国頭郡本部町備瀬148番地1
ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ クラブウィング棟1F
TEL.0980-51-7222
FAX.0980-51-7666

定休日・営業時間

定休日 火曜日(季節により営業する場合があります)
営業時間 9:00~20:00